裏ココチノ

ブログ名、変えました。どうでもいいこと書きます。メモ残します。

来年の手帳

今年もあと3ヶ月足らず...。
2019年の手帳、まずはマーマーマガジンの『わたしのきんいろ手帖2019』を予約した。
超プライベート用に、去年・今年と体調や気持ちの変化を記録している。

ここ数年、予定や仕事の簡単な記録を書き入れるのは、「ほぼ日WEEKS」だった。
来年は、Twitterで知った「ニトムズ STALOGY 1/2デイズノート」にしようかなぁと。

ニトムズ STALOGY 1/2デイズノート A5 ブラック S4108

ニトムズ STALOGY 1/2デイズノート A5 ブラック S4108

 

「きんいろ手帖」でALLでもいいかもとも。

そして、最近、腰痛にう〜〜んと唸っていたら、やっぱりアレが欲しくなる。

石井ゆかりさんの言葉が好き。
フンワリした、輪郭がはっきりしない言葉が、想像力を刺激され、励まされる。

そして、この帯。

2019年のテーマ
憧れの実現、幸福に出会う。

しあわせすぎ!

気球っていう、表紙のモチーフにもワクワクする。

コレっていう「憧れ」が無いので、それを見つけたい。
はっきりしていないものは、実現しようがない。
ゴールが見えないまま、走り続け、歩き続けているようなもの。

とりあえず、Amazonほしい物リストに入れておく。