裏ココチノ

ブログ名、変えました。どうでもいいこと書きます。メモ残します。

「深呼吸」する香り

オリジナルのアロマ

新しい、わたしだけの香りを手に入れました。
少し湿った空気の森の中で、リラックスする自分をイメージできる香りです。

昨年、マーマーマガジンのスクールで、自分を励ましてくれる香りに出合いました
そこで出合ったアロマセラピスト 松田純子さんは、福岡在住。
ブログを見ては、“あ〜あ、近くだったらセッションや講座を受けられるのになぁ”と思っていました。

その思いが高じて、「メールでセッションお願いできませんか?」とメール。
初めてのことだったそうですが、快く引き受けてくださり、新しい香りを手に入れることができました。

いくつかの質問をメールで答えます。
補足の質問メールもいただいて、後はお任せー!

わたしの希望は、かなりボンヤリしたものだったと思いますが、気持ちのいい香りが届きました。
丁寧なラッピングに、気持ちも弾みます。

メールセッションで手に入れたアロマの包装

いただいた質問に答えていくことで、そのときの自分の思いに気づくことができました。
ギクッと刺さるような項目も。

届いた香りには「深呼吸」と名前をつけました。

「深呼吸」と名付けたロールオン

朝晩や、出かける前、落ち着きたい時など、香りで自分をリセット。
これがなくなる頃には、あたらしい香りを求めるわたしになっているかも。