裏ココチノ

ブログ名、変えました。どうでもいいこと書きます。メモ残します。

ロス

マクロフィルターで撮った山の花

楽しかった「お茶の間雑貨 スミレ屋」が終わりました
もう半月も経っていますが、「スミレ屋ロス」でございます。
昨日は中越地震から11年、この時期は毎年「ロス」を感じ、心拍数が高くなります。
「福山ロス」もあった、この1ヶ月、ロス続きです。

いやぁ、「福山ロス」はニュース聞いた時には大丈夫だろうと思ってましたが、自分が思った以上にダメージ感じました。

ロスと仕事の狭間で、ブログ更新の手が止まりました。
あかーん!

 

スミレ屋で手に入れた、キラキラ屋さんのマクロ写真のポストカードが素敵だったので、近づこうと買ったマクロフィルターも、撮影の散歩に1度出ただけです。
マクロフィルターではまだまだですね。
かえって、マクロレンズが欲しくなりました。

 

楽しかった、サブサブカルチャーイベント「この箱なぁにSHOW」。
物も、本も、あんな感じで次の誰かに手渡せたらいいなぁと思いました。
そんな機会や場所があったら、お誘いください。