裏ココチノ

ブログ名、変えました。どうでもいいこと書きます。メモ残します。

オールライトで活版カード

オールライト工房で作った活版カード

憧れのALL RIGHT PRINTINGへ、活版印刷のカードを発注しました。
先日行われたキャンペーンでのオーダーです。

色々と考えました。
運気が上がるという名刺にすべきか、いや、スズメちゃんを活かしたい...。
迷っているうちに期限となり、スズメちゃんのメッセージカードとしました。
日曜日に届いて、ワクワクして開けました。

 

オールライトでイラストの活版印刷

スズメちゃん、かわいーじゃないか!
50枚のスズメちゃんカード、すでに1枚は飛び立ちました。
次のオーダーを考えるくらいに、手渡せたら嬉しいなぁ。

50枚5,000円のキャンペーン、「高いかなぁ」とドキドキしながら申し込みました。
ALL RIGHT PRINTINGで印刷できるチャーンス!とエイヤッ。
だけど、1枚100円の印刷物で、「ありがとう」の気持ちが伝わるなら、高くはないよなぁ...って、実物を見て思いました。

そりゃ、伝わらないかもしれないけど、
伝わらない人にはどうしても伝わらない気がします。

 

亜鉛凸版もかわいらしいです。
そして、ALL RIGHT PRINTINGからのメッセージカードがまた素敵。

オールライトの活版印刷使用の亜鉛凸版とメッセージカード